帰国のご報告です

jitudan2008-01-24

22-24日

展示の準備とネタ見せを。


…いや、すっかり帰国のご挨拶も遅れてしまいましたが、
無事に台湾から戻ってきました。


しかし、現代の関所、税関の人の表情というのは
恐ろしすぎて面白かった…。
行きも帰りももちろん別の人だったが、
両者ともに「シグルイ」に出てきそうな顔だった。
緊張が人を変える。
わたしも少しは引き締まった顔になりたい…


と、初台湾、そして永尾さんの結婚式…
書きたいことは実に多いですので、
ちょっと旅日記は展示が始まってから書かせていただきます!


しかし、ここ数日は展示テンパリとしては久々にビッグウェーブ
来ている感じで、ヤバイですね。
今日で半分に達したかどうか…という流れですが、
いよいよ来週の火曜日、29日から、お待ちしております!


そして、前の日記にも書きましたが、
2月2日の土曜日は展示会場でパーティーをやります。


スタートは17時半からですが、
なんと18時半からはワタナベカズヒロさんによるアコースティック演奏が!


そして続いてトークとなるわけですが、
その流れでトークライブ「BBB」でおなじみの
ジャンボ仲根が来まして、2008年から新しくなった
ヤツの姿やらなんやらと見ていただこうと思っております。
(他にもゲストを打診中です)



・「Short Short Sinx Shot」パーティー
会場:曙橋MOTT GALLERY
17:30スタート 20時半ごろまで。

イベント
ワタナベカズヒロさんによるアコースティック演奏(18:30〜) 

・ジャンボ仲根Jr.(エコギャング)とのトーク(19:00〜)

他、ゲスト予定

入場無料・フリードリンク(酒などの差し入れは大歓迎です)


と、ザ・たっちとの本「日本すかし話」が発売されました!
まだ書店に行けてないので平積み工作はしていないのですが、
見つけた方はぜひチェックをお願いします。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4093637164/



そんなわけでバタバタしながら展示の準備に戻ります!

  • 写真

台湾での1コマ。世界一高いビル「101」をバックに観光ムードを
満喫するが、結局展望台には登らず、向かいの公園で凧を揚げて
遊びました…