25-29 個展、スタートしました!

jitudan2008-01-29

25日
事務所にてコントライブの稽古がいよいよスタート。
詳細はチラシとともにお知らせしますので、もう少しお待ちを!

ロビーにてイジリー岡田さんに会ったのでたっち本を献本。
事務所内でも話題になっているとのこと。実にうれしい。


その後は個展のDMを置きにゴールデン街の九内さんのお店と
8ビットカフェへ。
週明けたらすぐというのが信じられないほどの展開の遅さで、
テンパリながら移動するのだった。


26日
個展の準備を。
出力方法で試しにやってみたものがうまくいってテンションが上がる。
見つけてしまったからまた手間がかかる、というのもあるのだが、
泣く子とクオリティには逆らえないですよ。用例が違いますよ。


27日
新宿安田生命ホールにてホリプロライブに。


28日
展示の準備を。
過去最大級のテンパリだったが、
モカ内服液を頭から浴びる勢いで描いた結果、
意外と今まで一番初日の揃いがいいものとなった。
普段は前書きとかが三日目とかに来るからね。
ともあれ、志の低さに対して味のあるものが揃い、
そのまま次の日の昼を迎え、MOTTギャラリーへ。


初日は無事に幕を開けました。
今日から二週間、いいものお見せしますのでぜひ遊びにいらしてください!
リタ・ジェイ イラストイベント「Short Short Six Shot」
2008年1月29日―2月10日(火−日)
会場:曙橋MOTT GALLERY
*初日は18時〜21時まで。他は13〜21時まで。
最終日は19時まで。月曜日休廊。
地図URL http://www.mott-factory.com/gallery/access.html


と、2月2日のパーティー参加者、ビシビシ増えておりますよ!
ワタナベカズヒロさんの演奏に熱い興奮と、
ジャンボとのサシでのトークに暴露のニオイを感じつつ、
個人的にも楽しみにしてますので、参加表明はお早めにお願いします!

  • 写真

ザ・たっちのふたりと。少なくても僕の周りでは大絶賛発売中ですので、
書店で見かけた際はチェックをお願いしますね。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4093637164/