30-31 ベジタリアンVS闇鍋奉行

jitudan2008-01-31

30日
個展二日目。
プロフィールのプレートを置き忘れており、
新たに作って昼過ぎに自転車でギャラリーへと向かう。

平日の午後は一番人が少ない時間帯。誰もいないだろうな…と
思っていたらEMUさん、続いてエバコンさんと
お世話になっている人が連続してご来場。いや、来てよかった。
これで展示物は完全に揃いました、

それでもあまりゆっくりは出来ず、そのまま秋葉原へ。
AR編集部にて「実弾遊戯」の取材。
今号はまたアツい展開ですぜ!

終了後は代々木のFMFUJIにて丁半コロコロさんのラジオに。
先週お二人とスタッフ用に買って来た台湾土産が
すべてリスナープレゼントになっていたという、
ネットでよく見る「おはぎのコピペ」を思わせる展開を
猛抗議するとともに、本の宣伝をさせていただいた。
ほんと、マッチポンプでお世話になっております。


31日
ARの原稿を。
そしてコントライブのチラシを今から…ということで、
来週アタマには大々的にいかせていただきます。



  • 写真

ガスストーブ導入!これはいいものですね。
早速ロッキーのステッカーを貼りました。

ただ、家に戻ってきたときにスイッチを入れると
現在の部屋の温度が出るのだが、「1℃」とかになってるからね。
数字でくると心が冷えるわー。