JJポリマーコントライブ、開催します!

jitudan2008-02-16

12日-16日

おおっと、すっかりご無沙汰してしまっておりました。
個展も終わってほっと一息…なんて、セミリタイアにはまだ早い。
大体、儲けが出ないイベントやっているうちは
隠遁などできるものかよと、自転車操業
ベントラッシュですが、2月後半から3月は
どれも相当面白いものばかりなので、ひとつついてきてください!


まず来週の19日から、外苑前のDAZZLEというギャラリーにて
グループ展があります。


「THE MOVIES 21 -Comedy」展
外苑前GALLERY DAZZLE
地図URL
http://gallery-dazzle.com/
2008年02月19日 〜 2008年03月02日
12:00から19:00まで(月曜休館。最終日は17:00まで)


アーティスト
和田誠、青山タルト、浅見ハナ、あずみ虫、伊藤ちづる、
伊野孝行、おちあやこ、近藤みわ子、斉藤美奈子ボツフォード、
高橋ユミ、田沢ケン、タムラフキコ、丹下京子、東郷聖美、
ナイスケイコ、古谷充子、先斗ポンタ、松井晴美、
西山亜紀、山本恵未、ラジカル鈴木、リタ・ジェイ
(五十音順。敬称略)


このそうそうたるメンバーの中に
なぜか自分が入っているというだけでテンパっておりますが、
コメディ映画を題材として作品を描く企画だけに黙ってはいられません。
「シネマミュータンツ」仕込みのニヤリとできるような
イラストを描きましたので、ぜひいらしてください!


コントライブの稽古があるので、あまり会場にはいられないのですが、
初日は18時ごろからパーティーもあるようですので、
ちょっと社交デビューしてきます!求む道連れ!


そして23日はロフトプラスワンにて、
毎度コメンテーターをやらせていただいている「面白漫画倶楽部」が。
正規ナンバーの回ということで、ゲストも多く参戦。
考えてみれば漫画イベントでは初めて絡む「韓国まんがまつり」の
平木直利さんや、お笑い以外では初の絡みともなる三平×2さんが
いらしての、濃く面白な漫画の話でおくる4時間です。


会場・新宿ロフトプラスワン
OPEN12:00/START12:30
\1000(飲食別)※当日のみ


そしてその明後日には、阿佐ヶ谷ロフトにて海外の怪作映画に
ビシビシコメントを入れるイベントが!このイベントでは司会ということで、
面白漫画倶楽部」の江戸さんとこのスパンで
イベントをやるのがまた怖い!染められる!


「特盛り!SFホラー映画 つっこみフェスタ!! Vol.1」
〜君もあのおバカ映画につっこんでみないか!〜
【出演】こやま山(放送作家
江戸栖方(アングラ評論家)
OE
伊東かんふー
酒徳ごうわく
EMU
他豪華ゲスト多数出演!!
【司会】成田優介(JJポリマー)
【ゲスト】若めの女性?
【来場者特典】今回、取り上げた映画のDVDを格安に販売予定!

OPEN18:30/START19:30
前売¥1,000/当日¥1,200


そしてまだ続きますが、これが最も、最も力が入っているイベント。
そう、来月はJJポリマーコントライブですぜ!


JJポリマーコントライブ  「実弾生活3 SAKURAN-BOOOON!」
2008年3月8.9日(sat-sun)
会場 笹塚 デュオステージBBS
地図URL http://www.djdj.co.jp/duobbs/
料金 前売 2300円  当日 2500円
学生割引  1800円
(Eメールでご予約の上、受付で学生証の提示をお願いします)
予約Eメール narita_seri@infoseek.jp

8日(土)
15:00〜/19:00〜
9日(日)
14:00〜/18:00〜
*開場は開演の30分前です。


出演
JJポリマー
成田 優介 
大森 よしき


中込 康次郎(ランナァズハイ)
ジャンボ仲根jr.(エコギャング)


パンジー
伊藤 美穂(動物電気)
川村 エミコ


企画          BULLET.Inc
アニメーション    金子大輔/リタ・ジェイ
作・演出        JJポリマー


出演は僕らと、前回でもおなじみだったジャンボ仲根jr。
BBBでのトークも冴えるランナァズハイ中込康次郎

そして異様なピン芸には逆にしっかりした芝居の下地が…ということで、今回呼んだのは、後輩である川村エミコ
その川村が組むコントユニットから、品がありながらも
どこか抜けたチャーミングさが魅力の、
動物電気」の伊藤美穂さんが参戦!

濃密のコントの数々で送る90分。
本当、こればかりは足にかじりついてでもご来場を願いますので、
よろしくお願いします!


と、これまでのお知らせに付き合ってくださってありがとうございました。まずは今からグループ展の準備に入りますぜ!

実は明日もイベントがあるのですが、それはチケットがなくなって
しまったようなので、日記でご報告しますね。

  • 写真

さくら水産」のソーセージはわんこそばのように頼みたいもの。