献血大サービス、ジュースも受け取らず

jitudan2008-04-13

10日
ネタ作りなどを。


11日
昼、四谷の日本文学館に。ポストカードブックの諸々を。
ロングテールとは実によすぎる言い方だが、
ジワジワはけてはいるらしいので、今後ともよろしく・・・
と、「女神転生」的な発言で締めさせていただきますね。


その後、三軒茶屋のパブリックシアターにて
小林賢太郎さんのソロライブ「Drop」を。
本当、すごい。クルトマンシュかエディー・マーフィーか。
(人物名は今思いついただけなのであまり関係ないですが)
高校生の頃に観た外国のパフォーマーのそれを
観るような感覚。
と、思っていたら森谷さんのブログでも同じような記述が。やはり。
語弊はあるかもですが、面白く、そしてハイカラでした。


その後、大田垣さんと久々の二人飲みをしながら色々と話を。
粕取りの焼酎をいただいたが、恐ろしく旨かったなぁ。
独り飲みのスイッチが入りましたよ。


12日
昼、市ヶ谷でスーパーログさんと会ってメシを。
色々と面白い企みも浮かんでテンションが上がる。
その後、MOTTギャラリーに寄って雨宮秀草ちゃんと合流。
そのまま恵比寿のバー「FUCA」にて催されている個展会場に。
曇天の電線に並んでいるカラフルなインコの絵が実にいい!
今月いっぱいやっているので、また行きたいですね。


会場: 風花(家庭料理とお酒のお店)
所在地: 東京都渋谷区恵比寿1-22-10 カマスヤビル1F
営業時間: 18:00〜翌2:00(日・祝休)


13日
夕方に新宿、そのまま高円寺に移動して打