24-25 「中野侍」、無事終了しました!

jitudan2008-05-25

24-25日
サムライナンバーナイン公演「中野侍」も無事に終了。

…と書けばあまりにもアッサリしすぎているが、
本当、今回は客演でコントをやるとはいえ、
劇団の公演に参加し、そして1週間の期間というのは実に久しぶりだった。

日に日にクオリティが上がってくる役者の方々のムーブを観て、
新鮮味が勝負、悪く言えばムラがある僕らがどう合わせるのか…
と、四苦八苦しながらやっていたが、
いい形に郷に入ることができて、
毎日チラリチラリと変えながら楽しむことができました。

本当、最終日にゆくにしたがって人数もクオリティも上がってくる
様子に、「これからは『実弾生活』も一週間公演か…」とも思うわけで、ロングランに向けて梅雨入りあたりから本格的に動きます!

ともあれ、今回ご一緒させていただいたサムライのみなさん、
そして観に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

  • 写真

公演も終わって家で飲む夜。
先日イケアで買ったトリのライトがかわいすぎる!