29-30 竜神池でフナを釣る〜ストロング混合3終了と「実弾4」サイト

jitudan2008-08-31

29日
夕方から「ストロング混合3」の稽古を。
終わった頃には大雨。稽古場まで傘を取りに行って
戻ってくれば雨が止み、駅まで2分歩けばまた大雨。
ゲリラ豪雨、本当にすごいが、
このゲリラ豪雨という単語自体は水に流れてゆきそうではある。


30日
新宿安田生命ホールにて「ストロング混合3」本番。
チェリー☆パイの二人の動きがビシっと決まる。
よしきの変態的なムードを醸し出す老人役も久々で、
考えてみれば「実弾生活」的なネタを
初めてホリプロのライブでやった気がしたが、
大変な好評で迎えられ、実にうれしかった。


これで「実弾4」への弾みもついた…ということで、
ここからは本格的に動きますぜ!
と、早速サイトも作りましたのでよろしくです。
http://www.jitudan.com/j4a.htm
予約は今からガンガンと受け付けておりますが、
また近くなったら本格的にお知らせしますね。

  • 写真

JJポリマーチェリー☆パイ
ご来場のみなさん、ありがとうございました!
DVDにもなるみたいなので、そちらもお楽しみに!