3-5 秋深し、露出狂にもマフラーが

jitudan2008-11-06

3日
新宿にて打ち合わせ。
新しい角度からの話がアツい。
冬はイラスト面の充実か。
ライブの後には絵…いいバランスだとは思うが、
ネタ見せの結果は無念。同時にいかないものかな。


面白漫画倶楽部」のチラシを作っているログさんから電話。
仕事先で缶詰だったとのこと。
「二日メシ食わないのは平気でしたが、
なんかフラフラするなと思っていたら、水飲むの忘れてましたわ」
とのこと。おそろしい!


ともあれ、チラシは週末までになんとか…と話す。


4日
渋谷にて「キャラ☆キング」の収録。


帰宅後、魚を焼いて食べる。
魚焼きグリルというのはアブラ臭いようなイメージがあって
今まで使ったことがなかったのだが、
網の下に石を敷き詰めてやると炭火焼きのようになりますヨ…
という広告をスーパーで見かけてやってみるとこれがいい。


焚き火に燃えた10代の頃を思い出しつつ、
サンマを焼いてそのまま丼メシの上にのせ、
口では「まずいまずい」と言いながら感涙を流して食べる
岩鬼丼」を味わうのだった。


5日
夜、よしきとネタ作りと「実弾生活」の話を。
次回は4月ということでまとまりましたので、
ほんと、今からビシビシ行きます!
あと、トークライブ「BBB」も12月にやります!
今調整かけてますので少々お待ちを〜

  • 写真

たまにコーヒーショップで一回りデカいサイズを頼むと、
本当にハラが立つくらいデカいものが来る。