29-12.1 ワニにして君をおもう

jitudan2008-12-02

29日
新宿でスーパーログさんと会う。
仕事の中抜けで小池一夫先生のトークショウを観に行ったとのこと。
そンなイベントがあったとは・・・!
と、小池流である「ン」の表記などにも言及した内容だったとのこと。
次回「面白漫画倶楽部」ではそのあたりのお話しも伺いたいですね。


30日
原宿クロコダイルにて、
ワタナベカズヒロスロウバウンドのライブを。
このメンバーでは最後のライブとなる。
かなしい。かなしいのは当たり前だが、
バンドではないという立ち位置でもって、
元々各メンバーが独立した音楽活動をやっていたところがある形式。
ライブに行く度に、この贅沢さが観られるのはありがたい・・・と
思っていた。だからこその第一期終了なのだろう。


それでも、感極まってあまりライブでは動けず。
メンバーの一挙手一投足を見逃してはいかん・・・と思いつつ、
ついついの放心で天井に這うワニの置物を見ていた自分もいた。
メンバーの方のそれぞれの音楽活動をあらためて
追いかけてゆきたいと願いつつ、
まずはみなさんにお礼を言いたいです。ありがとうございました!


12月1日
事務所にてネタ見せ。
終了後にイラストを。
今月は相当詰めていきますぜ。

  • 写真

クロコダイルの看板。