9-11初雪を避ける人生

jitudan2008-12-11


9日
麹町にてネタ見せ。
その後はAMAに向かうべく曙橋まで歩く。
一駅、というもの、市ヶ谷から曙橋までは以外に遠い。
いよいよ寒くなってきたなコノヤロウ…と、
イチョウを踏み踏み目つきも悪くなっていると、
ちょうど防衛省の前の信号で立ち止まることになり、
守衛の方と目が合うのだった。確保だけは勘弁な!


AMAにて打ち合わせの後は外苑前DAZZLEへ。
斉藤美奈子ボツフォードさんの個展のパーティーに参加。

映画展でご一緒させていただいたが、やはり個展となり、
作品がズラリと揃うと、より迫るものがある。
美麗な女性写真へ絵を入れるというスタイルだが、
目の比率を変えたものなど、特に印象深くてよかった。

ナイスケイコさんや青山タルトさんにも久々に会え、
二次会もまた盛り上がる。ワイン美味かったです!


10日
家で作業などしつつ…というが、
晩飯を食べると明け方まで倒れるように寝てしまう。
途中、仲根から電話があって
「何を食べても吐くんです」という駆け込み診療所のような
内容を話されたが、正直夢かと思ったよ。
なんだか具合を悪くしたようだが、
金曜日のトークライブは大丈夫だろうか…。


と、しつこくもここらで再度お知らせです!
ご予約などはコメントでも結構ですのでよろしくです〜

*2008年12月12日 トークライブ「ビーチボールブルース9」
会場 中野Vスタジオ(http://nakanov.seesaa.net/category/5471488-1.html
東京都中野区中央4-26-10東豊マンションB1F
(中野駅南口から中野通りを直進して徒歩5分。保育園のすぐ右脇の階段から地下へ)
時間 OPEN19:00 START19:30
出演 JJポリマー ランナァズハイ エコギャング


11日
日中は作業。はかどる。
夜は高田馬場のスタジオにて
ワタナベカズヒロさんと軽く打ち合わせを。
土曜日の「ZIZZ FES3」ではJJポリマーはMCをさせていただきますが、
何せお祭りですからね。どうかお楽しみに!


しかし、高田馬場、大学生が道端に転がりすぎである。
駅前から何から寝転がり、「よいしょセーノ」と女の子が
フラフラになりながら友達に肩を貸す。
忘年会シーズンというのもあるが、渋谷あたりよりも
学生による「この世の春」感がすごい。そしてうらやましい!


*イベント詳細です
2008年12月13日(土)
ZIZZ & ギャラクシーPresents
ZIZZ FES 3!」 Amnicola Net Shop Grand Open記念!!
会場 阿佐ヶ谷ロフトA
時間 open 18:00/ start 19:00
料金 前売¥2,500 当日¥3,000(共に飲食代別)
※前売り予定販売数を超えましたら、当日券は出ません。

出演 司会:JJポリマー

アラスカスマイル
Hassy
いとうかなこ
ワタナベカズヒロ
テイセナ
アコアス有志
ZIZZ BAND


その後は幡ヶ谷へ。
中込こうちゃんと共にビールを飲みつつ「BBB9」の打ち合わせを。
ジャンボ仲根は大事をとって欠席。
こうちゃんと二人で飲む…というのも何年ぶりかわからない。
いや、初めてではないだろうか…というレア感を出しながら、
ライブよりも他の話で盛り上がるのだった。


ともあれ、週末。明日(今日?)は中野、次の日は阿佐ヶ谷と、
中央線沿線でお待ちしております!

  • 写真2.3

これまでのルールを無視するネーミング。
動物、なにか無かったものか…