12-14 トークとフェスでフライング忘年会

jitudan2008-12-14

12日
中野Vスタジオにてトークライブ「ビーチボールブルース9」を。
心配していた仲根の容態ではあったが、まったく関係ないとばかりに
元気な姿を見せており、拍子抜けする。
加えて開演前、皆との会話で自分の立場がピンチになると
病み上がりを強調するようなムーブを出し、
心配から一転、全員から殺意を向けられるのだった。
ともあれ、本番はつつがなく終わり、一安心だった。
来て下さって皆様、ありがとうございました!


13日
阿佐ヶ谷ロフトAにて「ZIZZ FES3」のMCをさせていただく。
去年も大盛り上がりの内に終わったイベントだが、
今年もまた、出演のみなさんが演奏の合間に、そして演奏をしつつ
飲む飲む飲む…と、ベロベロになりながらも音楽は冴えてゆくという、
ZIZZゆかりのミュージシャンの凄味を目の当たりにして、
司会のこちらも見ているだけで楽しくなってくるイベントだった。
ZIZZ代表の礒江さんの「忘年会気分でいきましょー」との、
やさしくも力強いお言葉と共に過ぎてゆく時間。


僕らも久々に昔のネタをやらせていただき、
加えてワタナベカズヒロさんと、前回のアコースティックライブに
続いて、リタ・ジェイとして朗読を一本させていただいたりと
お祭りムードを満喫。


来年もまたみなさんには色々な方面でお世話になるかと思いますが、
ぜひよろしくお願いします!


14日
新宿安田生命ホールにてホリプロライブ。
今年最後、ということではあったが出てはいない。
タイミングの悪さが続いてはいるが、
来年はコントライブと事務所のライブのリンクをさせてゆきたい
ところではあるので、まずは昨日のイベントで今年はライブ納めということで。


帰宅後に作業。
まだウェブのお知らせはしていないが、明日には発表しますぜ!

  • 写真

ZIZZ FESにて、いとうかなこさんと。
と、さりげなく先日変えた福井産メガネもかけてます。
GG291、オススメですぜ!
http://www.gg291.com/