1-3 あけてはせまる〆期限

1月1日

新年は迎えた。
迎えたのだが作業は続き、やっていることは変わらない。
近くの神社で初詣後、モチを焼いて食べたりはしたのだが、
まだ展示作業は終わらぬ。
ほんと、正月は8日からなんで、もうちょっとせわしなくしますぜ!
新年の抱負も来週までに考えときます!


2−3日
自宅で作業を続ける。
3日は大先生菊地さんが来てくれて作業を手伝ってくれた。
印刷用の紙が切れてしまい、世界堂は正月営業で閉店が早いという
流れに涙が流れしょっぱい味付けで食べる切り餅。
と、気持ちだけはイラストスーパースター列伝ということで、
よし、今からファミレスでポメラを使ってきますわ。


と、ここでお知らせですが、実は昨年末、
今年の2月に公開される映画「ロストガール」
のチラシイラストを描かせていただきました!
http://lost.girly.jp/?cat=9


「夫婦の賞味期限が切れました」というコピーはハッタリではない。
が、扇情的にならずとも、愛情がゆっくりとうすまり、
サラリとした液体となり、アラフォー、婚活という
言葉の足元をすくうようにせまる作品…
と、公開前に語るのもヤボな話でして、
バレンタインに公開されますのでみんなで行きましょう!


  • 写真

味のある。ようでないところが逆にいい、わびを感じるパッケージ。