個展「リタ・ジェイのオバケかるた」、スタートしました!

新年を迎えました。
みなさま、ごきげんいかがでしょうか。
初詣はすまされましたでしょうか。
今年の目標は決まられましたでしょうか。
あなたのハートには何が残りましたか?
と、木曜洋画劇場の木村女史はまったく関係がないながらも、
本日1月8日木曜日、
あらためて、正月が始まった!!

というわけで、2009年度リタ・ジェイ個展「リタ・ジェイのオバケかるた」がスタートしました!
今ファイルなどを忘れて家に戻ってきていたところですが、
すぐギャラリーに戻ってまずは初日、みなさんをお待ちしております。

「初心に帰ってボリュームのある展示を」という合言葉を
一人でつぶやきながら、昨年よりも追い詰められ、
できねえ間に合わねえもうダメだ…と、
追い込み時期にかかる「もうダメだラップ」がヘビーローテーション
されながらも、とうとう出来上がった…。

ボリューム面はクリアできた。内容は確かめにきて…
いや、内容も自信のあるものができました。面白い!
ハードルがあがってもかまいません。25日までやっていますので、
ギャラリーでお会いしましょう!

Creature Carta -Rita-jay illustration-
リタ・ジェイのオバケかるた

会期 2009.1.8(thu)-25(sun)
会場 曙橋 AISHO MIURA ARTS
(MOTT GALLERY 1F*1Fのみ屋号が変わりました)
http://www.mott-factory.com/gallery/access.html
時間:13:00-21:00(最終日は19:00まで)
・10日は18:00よりレセプションパーティーとなっております。
入場はもちろん無料です。および差し入れは大歓迎です!

  • 写真

お待ちしてます!AMAにモニタが導入されたので、
今回は過去に作ったアニメーションも流しております。

と、正月あけから昨日までは、6日にキャラキングの収録、
7日にX−GUNさんのラジオと、お笑いの仕事はじめをさせて
いただきました。4月に実弾生活もありますので、ビシビシいきますぜ!