6-8 極刑にて七夕接見

6日
渋谷にてワタナベカズヒロさん、SphinkSのお二人、
yu-kiさんと、8月2日のナベさんとのコラボライブ
「リーディングミュージック」スタッフ全員による打ち合わせ。
yu-kiさんにはサウンドの打ち込みなど、
オペレーティングに回ってもらうことに。

「打ち合わせなんでお茶でも飲みながら・・・」とサイゼリヤに入ったが、ドリンクバーよも先に1.5リットルワインを2本頼んでいた。
まぁ、このメンバーでどこかに入ればそうなるよなぁ。

ともあれ、打ち合わせは充実。
「歌と朗読のコラボ」というと、
なにやらおとなしいイメージを持たれるかもしれませんが、
お笑いとは違う深さからお客さんに笑顔を見せるライブには必ずなりますので、
どうかお楽しみに!
と、今週になってロフトさんからローソンチケットの売り切れの報を受ける。



深夜に「爆笑トライアウト」の放送があったようだが、
ワインが効いて寝てしまう。
本戦出場はなりませんでしたが、
観られた方から好評のメールをいっぱいいただきました。
次はもっと早い時間帯に出るべくがんばります!


7日
七夕、ではあるが笹の葉も短冊もないので、
ポストイットに願い事を書いてモニタに貼った。
各種メモと願望が入り交じる、というのは
前向きでもあり、重くもあり、か。他力本願の仕事ぶりというか。


8日
午前中はよしきとともに「実弾生活」の打ち合わせ。
その後はイラスト仕事などを。



  • 写真

今回、特にチラシを作る。というわけではないので、
画像だけは作っておきました。お楽しみに!

*イベント詳細

8.2(Sun)NAKED ROCK'N ROLL CIRCUS '09『リタ・ジェイ×ワタナベカズヒロ リーディングミュージック』

【出演】リタ・ジェイイラストレーター) / ワタナベカズヒロ(ミュージシャン)
【VJ】SphinkS
OPEN17:00 / START18:00
前売¥2200(+1drinkから)
当日¥2500(+1drinkから)

リタ・ジェイによるショートストーリーの朗読とワタナベカズヒロによる音楽、歌のコラボレーションライブ。
「音を読み、文を歌う」といった、音楽、映像、アニメーションをまぜながらリタ・ジェイワタナベカズヒロの作品世界の融合を図ります。