12-14 KOKとはなつかしのリングス

12日
新宿安田生命ホールにて「ホリプロライブNEXT」に。
投票システムには無類の弱さを発揮するのが
我々のかわいげのなさか…と思っていたのだが、結果が伴ってよかった。
次回のホリプロライブは10月。そして実弾生活も…ということで、いい流れ作りますぜ!
と、その前に夏のスペシャルライブだったか。


13日
「リーディングミュージック」のテキスト書きなどを。


14日
昼、キングオブコントの一回戦に。
去年は実にアッサリと負け、参加費を払って飲んだオロナミンC
やたらとしょっぱかったが、今年は通過することができた。
ホッとしながらも、午後からテキストを。



  • 写真

ホリプロライブにて。
「たんぽぽ」の白鳥久美子からデカイサングラスを渡され、
同じくたんぽぽの川村エミ子と。
若き日の団塊といった風情。
ちなみに大きいサングラスについては
「リーディングミュージック」でも言及しようと思っております。