23-25 タネ吐けば額に刺さる

23日
代々木八幡LISTにてgerogeさんのスイカパーティーに。
童話か、と思うほど大きいスイカの味ももちろんだが、
ブログ「ツジメシ」でおなじみのシェフ、ツジムラさんによる料理が最高!
サンマご飯からのトウモロコシご飯、大変おいしゅうございました。滋味、という単語が脳に広がる夜だった。

24日
「実弾生活6」のチラシ作りを。
ハロウィンということで絵は快適に進んでいたのだが、
何せ夏場、PCが落ちること山の如し。
丸6年使っているわけで、本当、そろそろBTOでも・・・ということだが、win7まで待ちたいところではある。

苦労しながらも入稿。
同時に蜜カフェのイラストもできあがる。

と、急なお知らせですが、中野にあるカフェ「蜜カフェ」が1周年ということで、店のトレードマークであるトラの絵をいろいろな作家が描く・・・という企画に参加させていただいてます。

9月1日からスタートして、一ヶ月展示されるとのこと。
ほかにもスーパーログさん、フジタユウコさん、kittyさんなどが参加。来月は中野で飲む機会も増えるか・・・
とのことで、ご来場の際はメールなどくださいね。

*蜜カフェ(中野駅より徒歩5分)
http://mitucafe.com/

25日
「ストロング混合4」の練習を。
形は決まってきた。あとは本番である。
すっかり今週末ということで、どうかお楽しみに!



23-25

  • 写真

ツジムラシェフによるサンマごはん。
見ると食べたくなる、作りたくなる「ツジメシ」は必見です!
http://tsujimeshi.exblog.jp/7912913/