27-29 ストロング混合4、終了しました!

26日
9月1日からの展示で使うため、
夜、六本木のバーに額を取りにゆく。
以前、カレーパーティーのときに絵を飾らせてもらったものを
ずっと置かせてもらったのだが、
お客さんから問い合わせもありで、大変好評という。
結果的にそこの作品を下げてしまったので、
ひっそりと定期更新するものがあってもいいかな…と思った。
タンブラーなどなどのウェブアップロードのほうが話しが早いCG絵ですが、
生で見てその場になじむものがある。というのは別の誉れがある。
と、ウェブサイト更新がない言い訳をする。

その後、下北沢にてワタナベカズヒロさんのライブを。
久々のバンド編成ということで、なんか、こう、感極まるものがあった。
前と比べて云々という野暮を言うつもりはもちろんない。
が、「色々あって、これから」というのが、
しっかりと形になった瞬間、そこにいたるまでに出来ていた壁やらなにやらを突破した瞬間を見る事ができた。というのは、やはり感動する。
本当、これから楽しみです!


27日
ストロング混合、最後の練習。


28日
昼、汐留にて打ち合わせ。
その後は高田馬場babachopシアターにてライブを。
トリオだったライナァズハイが二人になり、
コンビ名も改め「すがお」の初舞台。
もともとユニットで組んでいたこともあるこうちゃんと大ちゃんである。
安心感がありながら、ライブ全体も楽しく。


29日
新宿安田生命ホールにて「ストロング混合4」。
はたしてネタは反応もよく、
終演後、同世代だろうお客さんから熱っぽく
話しかけられることが多かった。

お祭なので好き勝手にやる。結果、実弾生活的なコントを
やる。というのがこの夏のライブ。
それで生じる年齢層の問題を
僕らと一緒にネタをやる皆に背負わせてしまっていたのだが、
KICK☆、メグちゃん、二宮優樹くんにはそれぞれに気持ちよく
動いてもらいながら、ネタをやることができた。
本当、楽しかったです!
そして僕らのネタを観てちょっとでも「いいな」と思った方は、
コントライブ「実弾生活」に来てほしい。
絶対の自信があるライブです。10月29日からです。
と、これからしつこいくらいに訴えてゆきますので
よろしくお願いします。

ともあれ、ご来場、ありがとうございました!!


その後は中野にて蜜カフェの搬入。
9月いっぱいは中野で飲む機会が増えそうな…



  • 写真

ライブ終わりで集合。
KICK☆の空手バカ一代モノマネは、今後もっと押していこうぜ!