GWのイベント、そして「実弾生活」、「新宿コントレックス」に参戦し

連休に入りましたが、自分としては暦通りどころか
休んでどうすんだ何かあんのか…!!
と、こうした仕事をしていると人が休みのときに
何もないと身の危険を感じるものです。

さあ、若干ながらも連休の予定と5月のライブの予定が出ましたので、
ひとつお知らせをさせていただきますね。


5月1日 イラストイベント
「namesチーム in ル・タン」 
19:00〜22:00頃まで
新宿 ル・タン
http://barletemps.exblog.jp/i2/

・昨年に出したコミックZINE「names」の参加イラストレーター(白根ゆたんぽ 今井トゥーンズ JUN OSON タダユキヒロ 前田麦)の方々にまぜていただき、またも一夜を!

新宿のバー「ル・タン」の周年イベントにて、
ipadによるライブドローイングというもので、
画像をプロジェクタで壁に照射し、CGドローイングをする…というイベントです。

お店の壁には宇野亜喜良さんの直筆壁画があるというところで
プロジェクタで何を…と、ドキドキが止まりませんが、
ゆるやかに飲みながらのイベントです。
お店の雰囲気もゆったり、たっぷりとしているので、飲みがてら遊びに来ていただければと。




5月4日 イベントMC
「アメコミnight vol.4」
12:30〜16:00
新宿ロフトプラスワン

・何度かMCをさせていただいたアメコミのトークライブです。
今回もMCとしてアツいアメコミ話で盛り上がります!
http://blog.movie.nifty.com/herojungle/2012/04/54night-d3eb.html
ゲストはアメコミ愛がアツい「ぷちエヴァ」の濱元隆輔先生です!
そしてさらなるゲストも…!?


アメコミnight vol.4
新宿ロフトプラスワン
【出演】杉山すぴ豊 柳亨英 【司会】リタ・ジェイ 【ゲスト】濱元隆輔
OPEN 12:30 / START 13:00/予約 ¥1300 / 当日 ¥1500



5月5日 イラストイベント
「コミティア 100」

11:00〜17:00
東京ビッグサイト


・オリジナルコミックの販売イベント「コミティア」、久々の参加です!

ミニ絵本は充実させますし、
実は他にも新作グッズが出ますぜ!画像は近々!
ブース番号は「ほ05b」です〜。


5月29日 お笑いライブ
「新宿コントレックス vol.5」
19:00〜
新宿シアターミラク
料金:1000円


・「笑わせる表現」をする劇団4〜5組が、各20分づつコントを行う…という、
シアターミラクルの定期イベントがあり、「実弾生活」での参加が決まりました!
今メンバーなど呼んでおりますが、3本ほどコントをやらせていただきます。
リクエストなどありますでしょうか。パロディネタはやりたいところですが…

http://conterex.agarisk.com/

こちらも予約ページなど出来たら随時発表しますぜ!