新世紀感覚ですヨ

2日
夜、秋のコントライブの件で森谷さんと会って打ち合わせ。
オムニバスコントライブといえばの
マッチポンプ・カーニバル」からの連続登板となるのは
森谷ふみ・メイミの二名ということで、
今のところ決まっている内容の説明を。
今回のキャストは役者とお笑いが半々となっている。
よしきのオススメによる役者さんも参加し、
僕も初顔合わせというくらいだから、
こりゃ、相当新鮮なものになりますね。
告知ページ、早く作らなくては。


3日
事務所にてネタ見せ。
ライブの間隔が短い、いいことだ。


4日
文字やイラスト仕事で一日を。
年賀状のデータなどを描いているのだが、
外は雨、六月とはいえ肌寒いとくれば、
なんだか気分はもう師走であり、
シコシコとおのれの年賀状を準備している気になる。
こりゃ半年早いか。
ああ、もう半年も経ってしまったのかノ
そう、そこに落ち着くからあまり考えたくないのだ。