9-12 夏のスペシャルトークライブ。口は災いと健康の元

jitudan2007-07-12

9日
千代田プラットフォームスクウェアにて行われた、
会社設立の記念パーティーに参加。

会社のロゴを作ったのがきっかけで、
そこの方がギャラリーに来られた際、
会場に絵を飾らせてもらえる…という流れになり、
その場に居合わせたホグモちゃん、東田さんとともに参加。

若き企業家の方の合同オフィスが並ぶビルにて、
私服で現れたアンチャンが立食パーティーに参加し、
ローストビーフに食らいつく…という志の低さを全身で表現してしまったが、ほんと、他の二人がいたから
なんとなく浮くことなくすごせた。本当、感謝します。


10日
渋谷でネタ合わせ。
だが、ライブには出ないことに。
先週の二本撮りはなんだったのか。
ともあれ、次回のトークライブの打ち合わせも同時に。

次は8月の4日の土曜日。
そして会場はいつもとは違う「新宿POO」となりました。

そう、「サマースペシャル」と題して今回は、
新企画やプレゼントコーナーなど、
夏祭り的な要素を盛り込みつつ、
ドリンクをかたむけながらライブを見る感じになりそうです。

詳細はこちらとなっておりますので、
ひとつ新宿で暑気払いといきましょう!


トークライブ「ビーチボールブルース5 サマースペシャル」
2007年8月4日(sat)
会場 新宿POO(新宿駅東南口徒歩2分。いつもと場所が変わります)
URL
http://www.poo.co.jp/

開場 18:30
開演 19:00

料金 1300円(1ドリンク付)

出演
JJポリマー
ランナァズハイ
エコギャング

*ご予約はコメントかメッセージで!


11日
イラスト仕事など。

合間に観ている「ソプラノズ」だが、
シーズン2になって急に声優が変わって狼狽。
慣れるまで一気に…と、4時間くらいぶっ通しで。
声に慣れたのはいいが、口調が移るな。
クソ、梅雨の野郎、俺をコケにしやがって!とか言いそうだよ。


12日
新宿バイタスにてライブ「トッパレ」

久々のライブ…という感じがして逆に申し訳ないくらいの
レアさのJJポリマーですが、楽しくやってきました。
明日はホリプロライブ、そして明後日は
脅威のイベント「オタク・ルネッサンス」ということで、
この週末はヤバいぜ!

と、ギャラリーにも夜はいるので、
土日はぜひお立ち寄りくださいね。
世間は台風とのことですが、
その分勢いよく缶ビールでも差し入れさせていただきます。